企画 詳細情報

受付番号 U19040
承認番号
19027A
企画名 書道パフォーマンス
活動分類 パフォーマンス
活動目的 書道パフォーマンスとは、音楽などに合わせて体全体を使って大きな紙に大きな筆で文字を書くパフォーマンスのことです。
私達は書道パフォーマンスをすることによって、パフォーマンスを見る方々に人と人とのつながりの大切さを書く文字やパフォーマンスによって伝えたいと考えております。また、書道パフォーマンスは、メンバーみんなで力を合わせなければ1つの作品として成立しません。そのためには、集団で協力する力や集団をまとめる力が必要となってきます。みんなで一つの目標に向かって活動することによってパフォーマンス、またはこれからの社会に出ていく上で必要な集団で行動する力を身につけられると期待できます。それに加え、自分達が見る人に何を伝えたいのか、どうすればそれが伝わるのか、見る人の立場になって考えることによって、創造力を養うことができるというメリットがあると考えます。
以上のことを活動目的にパフォーマンス団体を立ち上げたいです。
活動期間 2019/09/01 ~ 2019/11/10
対象者 学生、教職員、学外者
予定希望人数 46人
最低必要人数 16人
企画または
グループのURL
企画申請者(プランナー) 松下幸奈(芸術専門学群3年)
オーガナイザー 笠原綺華(芸術専門学群3年)、石原美麗(芸術専門学群2年)
緒方まどか(芸術専門学群2年)、宇根和花奈(芸術専門学群1年)
成瀬真生(芸術専門学群1年)
以上6名は団体の運営を行う上での代表者で、参加者全員が基本的に運営を行います。
パートナー 菅野智明(芸術系)
画像 画像1:

企画管理へ戻る 参加希望・問合わせ